クライアントの声

売り上げが2.5倍に。月2~3名から6~8名に伸びました。

横浜元町ハリ・キュウ院 吉田様 chat

横浜元町ハリ・キュウ院 吉田様横浜元町ハリ・キュウ院 吉田様横浜元町ハリ・キュウ院 吉田様
――治療院名とお名前をお教えください。
横浜元町ハリ・キュウ院
吉田茂一
 
――貴院のサービスや特徴についてお教えください。
1人1人生活や身体の使い方は違うので、お悩みの原因となっているところを探して施術していく。
同じ方でも他に原因となるところが他にもある場合があり、毎回調べ対応して、その方にだけ適した施術をさせていただいている。
 
――PPC広告導入前に悩んでいたことをお教えください。
ネットからの集客は月2~3名程度
 
――PPC広告導入前と導入後の集患数の変化をお教えください。
月2、3名から6~8名になった。
予約状況と問い合わせの方々の希望日時が合わず月5、6名はお断りとなってしまっている。
 
――PPC広告導入前と導入後の売り上げの変化をお教えください。
約2.5倍以上になった。
 
――PPC広告導入後の結果に関する感想をお教えください。
ネット集客にあてる時間はほぼない。
ストレスがない
 
――クドケンのPPC広告サービスを利用してよかった点をお教えください。
とにかく、担当してくれるスタッフさんが良い! 会社から仕事をやらされている感じがなく、問題があれば即対応、アドバイスや共に考えてくれている。
感じるのは、会社が人、社員を大事にしていると思う。
当院を担当してくれているスタッフさん全員、当院のスタッフさんだと思っている。
 
――まだPPC広告をやっていない人に向けて、アドバイスをお願いいたします。
ネット集客にかける時間やストレスをなくしたい方は「是非」!