クドケンブログ【繁盛院の教科書】

新規集客の基本から売上アップの最新ノウハウまで!これからの治療院業界を生き抜いていくために必要な経営の情報を分かりやすくお伝えします。

 マインド・効率化

 限界突破塾

【Q】2つの思考パターン、成功するのは”どっちの先生”?

134 Views


齋藤隆太の最新動画が アップされました ↓↓↓








こんにちは! 治療院経営アドバイザーの齋藤隆太です。 本日も、 患者さんだけを幸せにするのではなく、 先生の人間関係、 仕事、お金、自由、生き方など… 今のベストを尽くす生き方を 選ぶためのヒントをお届けする ============== \限界突破/ ひとり治療家年収1,200万円! TOP5%への成功への道 ============== をお届け致します! さて、突然ですが… 先生は “成功したい”と思っていますか? それとも、 “失敗したくない”と思っていますか? 一見、 同じことを言っているようですが、 本質は全く異なります。 たとえば、 成功を追い求めて 何か新しいことに挑戦するのか。 失敗したくないから 今の状態を維持しようとするのか…。 ということですね。 実は、この考え方一つで、 トップ5%の治療家になれるかどうかが 変わってきてしまうんです。 では、 成功者となるのは “成功したい”と思っている人なのか…、 それとも、 “失敗したくない”と 思っている人なのでしょうか…?




↓↓ >>>今すぐ動画を見る

Writer

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

関連記事

©2022 治療院経営に役立つ無料webマガジン「クドケンブログ」